不論過了多久,不論身在何處

即使走的路不同,也會祈求彼此都能幸福

 

中文歌詞有空再翻,先來個日文歌詞

btw,5DS也很適合這首歌

 

 か       なか
変わりゆく中で

 か
変わらずあるもの

    ひと   ゆ      きずな
ただ1つ 揺るぎない絆

かさ   つきひ   か     ことば むね
重ねた月日に交わした言葉を胸に

やきそく ち
約束の地まで


しはんせいき す   いま
四半世紀が過ぎた今

とも      うた   おく
友へこの歌を送ろう

             ひ
あれからどんな日々を

かさ  す
重ねて過ごしてきたんだろう

       やつ    そろ  そろ
ろくでもなない奴ばっか揃いも揃った

けっか みょう かがくへんか
結果  妙な化学変化

おれ であ      であ
俺ら出会うべくして出会ったんだろうな

おも だ       Scene
思い出す1シーン

       まえ ため
へこんでたお前の為に

みな あつ ちゃか  き           はなし
皆で集まり茶化し聞いていたフラレ話

おとこな  あと て
男泣きの後  照れくさそうに

た  うえ  い  めいげん
立ち上がり言った名言

   きずな えいえん
「この絆は永遠」

あさ ひびき    わら こえ
朝まで響いていた笑い声

いま    いろあ    ひ   きおく
今もずっと色褪せない日々の記憶が

  むね ひ  とも
この胸に火を灯す

おも    いま たび   なかま
思いのまま今を旅してる仲間へ

か   かがやき  なかま
変わらず輝いてる仲間へ

   ひゆめみ みらい
あの日夢見た未来まで

とも ある
共に歩こう

  さきたど なかみち
この先辿る長い道

    む  かぜ ひ
どんな向かい風の日でも

た   つづ    しあわ いの
絶えず続いていく 幸せ祈ろう

      お       かんけい
そう ずっと終わんねぇこの関係

なんねん    か
何年経とうが変わんねぇ

おな めせん しったげきれい
同じ目線で叱咤激励

ささ あ
支え合ってくDay to Day

    あさひ なか かたら ゆめ
Friend朝日の中で語った夢は

   わす
決して忘れないでくれ

いちど     か   たが   stage
一度の人生に賭ける互いのステージで

だれ さき       ほんき  か
誰が先にデカくなるか本気で賭けた

   ひ むね ひ
あの日を胸に秘めて

おも      いま たび  なかま
思いのまま 今を旅してる仲間へ

か   かがやき  なかま
変わらず輝いてる仲間へ

   ひゆめみ みらい
あの日夢見た未来まで

とも ある
共に歩こう

  さきたど なかみち
この先辿る長い道

    む  かぜ ひ
どんな向かい風の日でも

た   つづ   しあわ いの
絶えず続いていく幸せ祈ろう

たと
例えどんなに遠く離れていても

おれ   むね  まえ
俺のこの胸にお前がいるから

しん  みち   まよ    い
信じた道だけを迷わずに行こう

くる          が    えがお
苦しくてもいつまでも枯れない笑顔のままで

た  と  なや なかま
立ち止まり悩む仲間へ

くや   な     なかま
悔しくて泣いている仲間へ

つな      きずな ちから
繋げてきたこの絆が力にかわる

     みち ちが
それぞれ道は違っても

          あ     おも
いつかきっとまた会えるから 思いのまま

いま たび  なかま
今を旅してる仲間へ

か   かがやき  なかま
変わらず輝いてる仲間へ

    ひゆめみ    みらい
あの日夢見た未来まで

とも ある
共に歩こう

  さきたど なかみち
この先辿る長い道

    む  かぜ ひ
どんな向かい風の日でも

た   つづ   しあわ いの
絶えず続いていく幸せ祈ろう

か     なか か
変わりゆく中で変わらずあるもの

かさ  つきひ  か   こどば
重ねた月日に交わした言葉よ

arrow
arrow
    全站熱搜

    scarletdream 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()